私もたじたじ、元気印の山田さん - 相模原市 相模大野 整体

菅原治療院

ブログ

私もたじたじ、元気印の山田さん

山田さん (74歳 女性) 私も,たじたじの元気印おばさん

私    「山田さん、相変わらず長い足だねー。でも、とても冷たいよ」

山田さん「長すぎて、先端まで温度が行き渡らないんだよ。センセの短足と違って」

私    「またまた、口が悪いんだから。でも、膝小僧もカクカクして干からびているよ」

山田さん「体中あちこち干からびているよ。なんとかしてちょうだいな」

私    「足の長さを少し分けてくれたら、何とかしてあげる」coldsweats01

山田さん「ムリムリ。ところで今日は、おなかの大きな人が治療に来てましたね」

私    「あと、2週間ぐらいで生まれるんです」

山田さん「ハラボテの人でも、治療は大丈夫なの」

私    「大丈夫ですよ。お産もすごく楽だし、産後の回復も断然早いし」

山田さん「私の若いころにこういう治療があればよかったのにね」

私    「今度、妊娠したらおいで下さいな」coldsweats01

山田さん「こんな干からびたババーじゃムリムリ。第一、袋がもうないんだよ」

私    「袋って、コブクロのことだね。いわゆる子宮」

山田さん「コブクロなんて、モツ煮込み屋のメニューみたいじゃないか」angry

私    「袋があっても、しなびた袋じゃ、やっぱりムリだねー」

山田さん「口の悪いセンセだ」

私    「しかし、しっかり治療しているから、私より長生きしそうですね」

山田さん「そりゃそうだね、内臓なんかピンピンだからね」

私    「私が亡くなったら、お線香あげに来て下さいね」

山田さん「となり近所の婆さんをいっぱい連れて、喜んで拝みに来ますよ」

私    「喜んでというのは、ちょっと引っかかるけど」

大勢のお婆さんに、生命力を抜かれながら治療してますから、私自身の寿命は縮みます。

でも、若い女性より、お婆さんの方が断然楽しいです。(我慢するかthink sweat02

健康法師菅原の徒然草「納得ブログ」

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

相模原市,相模大野駅の整体

土日・祝日も営業 治療歴40年の信頼と実績 相模大野駅より徒歩10分 19時まで受付 駐車場あり

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身総合治療(腰痛・肩こり・頭痛解消)

90分~120分 5,400円(税込)

【回数券】腰痛・肩こり・頭痛を根本解消したい方へ

全身総合治療(4回券)

通常21,600円→19,440円(税込)