Hさんのお怒り、ごもっとも、同感 - 相模原市 相模大野 整体

菅原治療院

ブログ

Hさんのお怒り、ごもっとも、同感

  今朝一番の来院者は、22年間通っているHさん。

私   「Hさん、初めて来てもらってから、22年間が過ぎましたよ」

Hさん 「えツ、そんなになる。じゃー、俺が41歳の時だ。年取ったわけだ」think

私   「もうグッタリという感じですね」coldsweats01

Hさん 「身も、心も、あそこも、くたくただよ」

私   「あそこって、どこですか」sign02

Hさん 「あそこっていったらあそこ。足の小指の先じゃないよ。ナハハ」weep

私   「仕事は立ちっぱなしですってね」

Hさん 「そうだよ、この年になって重労働はきついよ。

     貧乏人には生まれるもんじゃないね」

私   「年金貰うまであと2年か」

Hさん 「そういえば、年金よりも、生活保護の方が高いっていうじゃないか。

     頭にくるよ」pout

私   「払うものは払わないで、貰うときだけは、ちゃっかり貰うというあれだ」annoy

Hさん 「俺のオヤジは月7万くらいなのに、隣のグータラは12万だっていうんだよ」

私   「正直に払った人が馬鹿を見るような仕組みは、すぐにでも変えないとねー」

Hさん 「学校の給食費を、払わない親がいるってなー」

私   「無銭飲食、食い逃げだよね」run

Hさん 「俺なんか食い逃げしたら、すぐに警察に連れて行かれちゃうよ」

私   「学校給食なんだから、税金で賄えっていうらしいね」

Hさん 「俺だって、税金で飯が食いてーよ」riceball noodle bread

私   「チョコッと、かっぱらいでもすれば、税金で飯が食えますぜ」

Hさん 「そんな飯は、まずくて食えねーや」

私   「一国の総理大臣が、母親からおこずかいを貰ってたくらいだからねー」

Hさん 「ひとの金も自分の金も、区別がつかないんだな、たぶん」

私   「払うものを払わない人間に限って、自己主張が強いんだ」

Hさん 「ところで、今日の治療費がないんだ。貧乏人だからタダでいい?」

私   「そんなことされたら、私の方が貧乏のどん底になりますよ」coldsweats02

二人  「わはははははーー」smile coldsweats01 smile

健康法師菅原の徒然草「納得ブログ」

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

相模原市,相模大野駅の整体

土日・祝日も営業 治療歴40年の信頼と実績 相模大野駅より徒歩10分 19時まで受付 駐車場あり

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身総合治療(腰痛・肩こり・頭痛解消)

90分~120分 5,400円(税込)

【回数券】腰痛・肩こり・頭痛を根本解消したい方へ

全身総合治療(4回券)

通常21,600円→19,440円(税込)