一発で、18歳の娘時代に戻して - 相模原市 相模大野 整体

菅原治療院

ブログ

一発で、18歳の娘時代に戻して

最近のおばさん達は、私でもたじたじになるような、勢いの良い人が来ます。coldsweats02

今日も隣市から、初診の方が見えました。Sさん、69歳、女性。

私   「Sさん、ここはすぐに分かりましたか」

Sさん 「簡単に分かりました。わたしゃー顔は悪いけど目は良いんです coldsweats01

私   「そんなことないですよ。昔は、丸ぽちゃで可愛かったでしょ virgo

Sさん 「大福餅を、壁にペシャリつけたような顔だって、母がよく言ってました」

私   「ペシャリつけるって、壁に投げつけて、張り付いたのをはがし取った

     ようなですか」

Sさん 「そうなんよ、ひどいこと言うねー、自分が産んだくせにさ」

私   「でも、結婚出来て、子供も産んで、良かったじゃないですか happy01

Sさん 「子供を作るのは得意なんだよ。センセにも教えてやっかね、

     手とり足とり、ヒヒヒヒツ lovely

私   「いや、いいですよそんな coldsweats02

Sさん 「ここへ来れば、みんな若返るって聞いてきたんだけど、ほんとなの」

私   「ほんとです。少なくとも、今より老化するのが大幅に遅くなります」

Sさん 「一発で、18歳ころに戻してくれないかしら coldsweats01

私   「18歳は無理ですよ。68歳でどうでしょうか sign02

Sさん 「なにそれ、たった一歳じゃないのよ、もっと若くしてよ」

私   「そんなに若くなってどうするんですか」

Sさん 「もちろん、他の男をつかむのヨー、ヒヒヒ、ヒヒヒ smile lovely

私   「今の御主人だって、素晴らしい人らしいじゃないですか。

     皆さんが言ってますよ」

Sさん 「昔は、高倉健に似て、良い男だったんだけどね」

私   「じゃー、奥さんも、ダーリンって呼んでたんですか」

Sさん 「それが今じゃ、ダラリンなのよ。ヒヒヒ、ヒヒヒ。smile 

     情けないねー」

私   「これじゃー、ほんとに若返ったら、ひと騒動おきそうですよ」

Sさん 「その時は、センセに、私の身元を引き取ってもらうから、大丈夫」

私   「少し若返りの治療を手抜きしなきゃ、あとが恐ろしくなってきた」

Sさん 「ヒヒヒ、ヒヒヒ bleah

69歳が,一回や二回の治療で、18歳の娘時代に戻るわけはありませんが、

老化は確実に遅らせることができます。

将来、寝たきりにならないように、あるいは、たれ流して、上から下まで、

全部人の世話にならないと、生きていかれないような体にならないように、

予防しなくてはいけません。

全国の治療院といわれるところは、そのように頑張らなければなりませんし、

皆さんも、そういう治療院を育て上げ、自分たちの将来が健康のままで

維持できるように、むしろ治療院を都合良く利用してやろう、

くらいの気持ちになってください。

ドンと、受けて立ちますぜ。coldsweats01

健康法師菅原の徒然草「納得ブログ」

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

相模原市,相模大野駅の整体

土日・祝日も営業 治療歴40年の信頼と実績 相模大野駅より徒歩10分 19時まで受付 駐車場あり

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身総合治療(腰痛・肩こり・頭痛解消)

90分~120分 5,400円(税込)

【回数券】腰痛・肩こり・頭痛を根本解消したい方へ

全身総合治療(4回券)

通常21,600円→19,440円(税込)