83歳お婆ちゃん、怒る、あきれる、憤慨する - 相模原市 相模大野 整体

菅原治療院

ブログ

83歳お婆ちゃん、怒る、あきれる、憤慨する

もう22年間も、2週間に1回治療に来てくれる、Kさん(83歳、女性)は、

昔のこともなんでも記憶しているし、政治、経済、社会に対しても関心が深く

舌鋒鋭い批判をします。coldsweats02

  Kさん曰く

「今朝はバスで来たんだけどね、bus バスに乗ったとたんに、物凄いにおいがすんのよ。

なんのにおいかと思ったら、若いアホッポイ女が、マックのハンバーガーを食べてんの。

ハンバーガーを食べ終わったと思ったら、今度は、芋の揚げたの、

あれなんて言うのかしら。とにかくその芋に、ケチャップをかけて食べるんだよね。fastfood

そして、食べ終わったら、今度は口紅を塗り始めたの。ろくに口の周りを拭きもしないでさ。

ケチャップだか口紅だか、混ぜ込んで塗ってるんじゃないのかねー。rouge

その女が、降りるバス停に来たら、さっと立ちあがったんだけどね。

ジーパンをはいてるんだけど、両方のひざに穴があいていて、膝小僧が出てるのよ。denim

もっとビックリしたのは、股がみが浅いもんだから、お尻の割れ目が丸見えなんだよ。coldsweats02

あれじゃー、手でも突っ込まれたら、一発じゃんかねー。

あーーーんな女が電車に乗るから、痴漢が出るんだよ。まるで誘ってるみたいだものね。

その女が、バスから降りる瞬間に、私を見てなんと言ったと思う ?。

ババー、って言ったんだよ。coldsweats02

こっちは、何にも言ったわけでもないのに、いったいなんだっていうんだよ。

頭に来るねー。

  バスを降りて、駅前を歩いてたら、テッシュを配ってる男の子がいるよね。

若い女子を狙って配ってるんだけど、私にもくれませんかって言ったら、いやーな顔すんの。

私だって、昔は若かったんだから。露骨にいやな顔することないじゃないのよねー。angry

うちには、若い娘が3人も居るんだよって言えば良かったかしら。

パチンコ屋の前でも、良い年した若いモンが、地ベタに座り込んで待ってるんだよ。

どうせ負けるに決まってるのに。あんな所で待ってるんなら、ちゃんと仕事をしろってんだよ。

もうどしようもない連中ばっかりで、日本もお先真っ暗だね。pout annoy

今日は早く帰って、高校生の孫にも注意してやんなきゃ」

Kさんの怒りは、延々と続くのでありました。

ジャーーーン coldsweats01

健康法師菅原の徒然草「納得ブログ」

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

相模原市,相模大野駅の整体

土日・祝日も営業 治療歴40年の信頼と実績 相模大野駅より徒歩10分 19時まで受付 駐車場あり

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身総合治療(腰痛・肩こり・頭痛解消)

90分~120分 5,400円(税込)

【回数券】腰痛・肩こり・頭痛を根本解消したい方へ

全身総合治療(4回券)

通常21,600円→19,440円(税込)