いくらなんでも、それはあんまりでしょ。 - 相模原市 相模大野 整体

菅原治療院

ブログ

いくらなんでも、それはあんまりでしょ。

  老若男女、いろいろな世代の人が来てくれますが、

それぞれに頭にくることが多いようで。angry

one 20代の女性 Sさん

 「この前ね、病院に行って、薬をもらった後に、会計をして帰ろうとした時にね、

ついうっかり会計の窓口に、貰ったばかりの薬を置き忘れたんです。

そーしたら、会計係の女性がね、

Sさーーーん、痔の薬を忘れましたよーー、って、大きな声で言ったんです。coldsweats02

水虫の薬だって恥ずかしいのに、人前であんな声で呼ぶなんて、

デリカシーも何もあったもんじゃないですよね。

もっと教育をしっかりしてもらわないと、二度と行きたくなくなるわ」

two 90歳のお婆さん 私、菅原に向かって

  「私を見て、ボケ老人に見えますか。

いえね、この前病院に行ったら、血圧を測ってくれたんですけど、

その医者がね、血圧はゼロだから、大丈夫ですよ、って言うんです。

血圧がゼロじゃ死んでるんですよねー。

上も下もゼロですかって聞いたら、そうですよ、って。

私を、ボケ老人とでも思って、いい加減なことを言ったんじゃないかしら。

もうあそこへは行かないわ。頭にくるわよ」pout

three 60代の女性  血液型 A 

「この前ね、インフルエンザの話になって。

あれは、鳥とか chick 豚とか pig 、いろいろの感染経路があるらしいですね。

うちの主人に親戚の者が、インフルエンザの予防接種をしないんですか、って

聞いたんです。

そしたら、「もう40年間も、A型の豚と一緒に住んでるけど、

いまだに感染したことがないから、

俺は予防接種なんかしなくても大丈夫だっ」て、言ったんですよ。pig

普段は、冗談一つ言わない人が、そんなときだけ気のきいたことを言うのよ pout 。

ところで、A型の豚って誰のことよねー。annoy punch

健康法師菅原の徒然草「納得ブログ」

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

相模原市,相模大野駅の整体

土日・祝日も営業 治療歴40年の信頼と実績 相模大野駅より徒歩10分 19時まで受付 駐車場あり

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身総合治療(腰痛・肩こり・頭痛解消)

90分~120分 5,400円(税込)

【回数券】腰痛・肩こり・頭痛を根本解消したい方へ

全身総合治療(4回券)

通常21,600円→19,440円(税込)