寄りかかって、ふるえているだけの治療師になっても - 相模原市 相模大野 整体

菅原治療院

ブログ

寄りかかって、ふるえているだけの治療師になっても

 昭和62年11月1日(日)は、菅原治療院の開業の日でした。fuji

文字通り、希望と不安の中での開業でした。

そしていよいよ今日は、開業31年目への突入の日です。

これでもいろいろと、紆余曲折というものがあったんです。

大変な時期も多かったのですが、皆さんに支えられてここまで続けてこられました。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。confident

開業当時、まだ生まれたばかりで、お母さんに背負われてきた子が、

今は、自分の子供を連れてきます。

60歳の還暦を迎えたばかりの人は、90歳に相成ったのです。

感慨深いことです。

私は、31周年は、半分と思っております。

後は、生きている限り治療院を続けてゆきます。

残りは15年くらいかな。coldsweats01

日野原先生だって、105歳で現役でしたからね。

あの先生に比べれば、まだ孫のような年ですからして。bleah

例えば、よれよれのジイ様になって、患者さんに寄りかかって、

ただプルプルと震えているだけになっても、

「あの、微妙な振動がタマンナイのよ」と、評判になるように、頑張ります。coldsweats01

できることなら、震えているだけで、万病が治るようになれば良いのですけれど。

「相模原に、100年間生きている、気持の悪い、化け物みたいなジジイがいるのよ。

でも、なんでも治るらしいわよ」shock sweat01

なーーんて評判になることは無いか。たぶん。coldsweats01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

相模原市,相模大野駅の整体

土日・祝日も営業 治療歴40年の信頼と実績 相模大野駅より徒歩10分 19時まで受付 駐車場あり

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身総合治療(腰痛・肩こり・頭痛解消)

90分~120分 5,400円(税込)

【回数券】腰痛・肩こり・頭痛を根本解消したい方へ

全身総合治療(4回券)

通常21,600円→19,440円(税込)